蒸し暑い一日でしたねー( ;∀;)
外でお打ち合わせをすることが多いので、汗が止まらぬ私です・・・

さてさて、本日は、ラプターライナー塗装についてお打ち合わせを致しました。

こちらのハイエース(特装車)への、ラプターライナー全塗装をご希望されておりまして。

あ、もちろん、LIFE WALKでは塗装はできないので、塗装専門業者様にお願いするのです!

本日は、ラプターライナー塗装の専門業者様にもお越しいただき、オーナー様とお打ち合わせさせて頂きました。

業者様が、実際にラプターライナー塗装をしているジムニーに乗ってきて下さったのですが💦
はい。。。せっかくのカッコよいジムニーでしたのに、わたくし、いつものごとく、撮影するのを忘れてしまいました(´;ω;`)
ご紹介したかったです。。。すみません。。。

実際の塗装車を拝見させていただけたので、オーナー様もご納得されて、
「よろしくお願いしますっっ!かっこよくしてください!!」
と、塗装完成を楽しみにされていました(#^.^#)

ラプターライナー塗装は、とても強くて、ブラシでゴシゴシしても全く問題なかったですよ!
ブラシの持ち手(プラスチック)でもゴシゴシしたら、持ち手の方が削れちゃうくらいでした。
弊社の展示車にもラプターライナー塗装したい!!と思いました(^^♪
塗装には約1か月はかかるとのことですので、またご紹介致しますね!

こちらのハイエースキャンピングカーには、
これから、クールスター取付・リチウムイオンバッテリー施工・ソーラー300W施工などなど、盛り沢山な装備を追加していきます。