本日も暑い一日でした💦
熱中症にはお気をつけ下さいませ。

さて、先日・・・

アメ車キャンピングトレーラー「プロライトミニ」で、ガスが点かなくなった・・・
FFヒーターもつかない、ガスコンロもつかない、突然、なぜだろう・・・
ガスはまだあるし。
色々確認してみたけれど、レギュレーター付近が原因かな・・・と。
キャンピングトレーラーについているガス器具なので、弊社がキャンピングカー専門店としてメンテナンスを致します。


ということで、取り外して、分解してみようと。

オーバーホール💦

すると。
なんということでしょう~☺

ガスが点くようになりました(^^♪
レギュレーターを本国アメリカから仕入れないといけないかと不安でしたが、
オーバーホールで点くようになって、良かった良かった。

まだ、新車納車から2年。初回車検を受けるという時期なのですが・・・(+o+)

・・・という事例がありました(^_-)-☆