バンクベッドは、皆様、どのように使われていますか?

お子様は、高いところにワクワクするので、バンクに上がりたがることが多いですね♪
確かに、バンクから見るダイネットには、キャブコンでしか見れない光景で、ワクワクしますね。
就寝に使われる方、荷物置き場にされる方、色々な使い方があると思います。

このバンクベッドの生地の貼り替えのご依頼を承りました。

生地や下地を全て外して、窓枠も外して

一からの作業です。

断熱材を貼り付けて、生地を貼り、仕上げました。

バンクベッドの狭い空間で、社長が転がりながら作業していました。
貼り付ける際のボンド吹付も、養生をするとナイロンに囲まれるので、
息苦しいーーーーー
と叫び声も(>_<)

少しも隙間も許されない場所ですので、
四苦八苦しながら仕上げ。

頑張ったかいがあるくらい、オーナー様に喜んで頂けました(*^-^*)

キャンピングカーが快適になるように、
これからも皆様のお力になれるように、
日々頑張っていきます!