先日、コースター架装車の納車をしました。

このコースター。
工場長をはじめとして、スタッフ一同、汗かき頭を捻りながら頑張っていたのです。

中古車のコースターの内装を全て外すことに始まりました。
運転席上部も丸裸になっていました。

床も壁も断熱加工と下地。
全て1枚1枚型どりをして、地道な作業を重ねて行きました。

壁化粧材はメラミン化粧板で。傷が付きにくく、バスの壁のアーチ型に沿うように、1枚1枚貼り付けていきます。
天井は、断熱材を防音材を敷き詰めて、下地をつくり、難燃証明の取れているウレタン付き天井地を貼り付け。

このような地道な作業を、今年の夏は続けてくれたスタッフさんたちです。

ときに、
「バスの壁と天井と床だけを、施工してもらえませんか。あとは自分でするので。いくらくらいですか。」
とお問い合わせを頂きます。

概算をお伝えすると、「そんなにかかるんですかー」とおっしゃられるのですが・・・
地道な作業なので、時間もかかり、工賃もかかってしまいます。
ご理解を頂けると幸いです(>_<)

しかし。

この地道な作業で・・・

こんなに見違えるような内装になっていくのです♪
あ、苦労を重ねた工場長の姿が入り込みました(笑)

天井のアーチも、沿っています♪

あ、またまた工場長(笑)

頑張ってくれているんです。頼もしい工場長です(*^-^*)

家庭用エアコン施工は、社長です!!

弊社の社長は、いまでも、汗だくになりながら、作業もしています(>_<)
いつになったら、社長が背広を着て社長椅子に座って社長らしい?仕事ができるようになるのか・・・(>_<)
まだまだ、工場内で汗を流す社長であります。

そんな社長、頼もしい限りです(>_<)

そして、素敵な内装が完成しました!

ちなみに・・・

リアドア(中心にパッキンをまだ付けていないときの画像です)とエントランスドアの内側には、
化粧シートを貼ったので、壁と同じ雰囲気になりました!

こうして、今年の夏は、コースター架装に明け暮れたLIFE WALKでした((+_+))