お盆から、雨や曇り続きの岡山です。
雨の被害はありませんでしたが、これだけ雨が続くと作業が思うように進まなかったり・・・。
明日からは岡山にも晴れ間が出るようです。

さて、お盆が明けてからは、
事務所がNTB社キャンピングカーで覆われています(>_<)

初代サクラ・現行サクラ・アサカゼの3台、メンテナンス等で入庫中です。
NTB社のキャンピングカーも次々に入庫するようになりました。

この角度で見ると、初代サクラと現行サクラのキャビン及びバンクの違いがよくわかりますね。

現行サクラは、ハイキャブになっているので、各ウインドウも大きく、フロント面が地面に対してほぼ垂直。
そのため、バンク部分がすっきりとしたスタイリッシュな形になっています。
弊社でのサクラご契約者様は、このバンクの形を気に入られてご契約下さった方も多いです!(^^)!
サクラのベース車いすゞビーカムだからこそ可能となった外観ですね♬

数日前には、カムロードも新型が出たとのこと。
キャブコンもどんどん進化してきますね。

キャンピングカーをご検討されている方は、
ご自身やご家族にとってどのタイプが使いやすいのか、など、
最近はユーチューブ等で皆様よく調べておられますね(^^)

皆様が
これ!
という1台に巡り合えますように♪