こんにちは。LIFE WALKのママです。

本日より、新年度!
令和5年度の始まりですね。

本日は土曜日なので、お仕事はお休みの方も多いと思います。
桜🌸も満開(・・・もしくは散り際!?)かと思いますし、
岡山は快晴ですし、各地の皆様もお花見など楽しまれているといいですね♪

実は、私の自宅には、桜の木がありまして・・・

今年も咲いてくれました(*^-^*)

今朝、すでに、葉っぱが出てきているので、
みるみるうちに葉桜になりますね💦
先日、孫ちゃんと一緒に、夜桜花見をして、心を癒しました。

さて、LIFE WALKの令和5年度は、どのような年になるでしょうか!?

まずは、PlaythingAceSPの製造がずーっと続きます(>_<)
1年前の想像をはるかに超える日本各地のお客様への納車が続く1年となります!
ご注文下さっている皆様、楽しみにお待ちくださいませ!

PlaythingAceSPのイベント出展も、多くの予定が入っております。
随時、お知らせして参りますので、ご興味頂きましたら、是非ご来場頂けたら嬉しいです♪

まずは、
6月10日(土)11日(日)
モーターキャンプエキスポ(万博記念公園お祭り広場)

への出展が決まっております!!
こちらのイベントと言えば!
昨年のモーターキャンプエキスポで、PlaythingAceSPを発表したのでございます(>_<)
イベント前は、連日夜中までスタッフ一丸となって展示車を仕上げたことが、
既に懐かしいデス(笑)

それから、次の展示車の製造を進めておりまして・・・。
次は、どのような内装になるか!?
楽しみにしていてください(#^.^#)

最後に、令和5年度は、
LIFE WALKのYouTubeチャンネルを開設致します!!
私は、SNS音痴なので・・・泣、若い世代に動画編集を任せて、
監督をしますっっっ!!
社長が出演するのでしょうか!?
どのようなチャンネルになるのか(゜-゜)
こちらもお楽しみに!!

若い世代のスタッフも増えつつあり、新年度も楽しく元気にお仕事ができるといいな♪と思っています。

令和5年度も、LIFE WALKをどうぞよろしくお願い致します!