本日は、12月30日。明日は大晦日です。
2022年もいよいよ過ぎ去ろうとしております。
皆様お元気でお過ごしでしょうか。

2022年は、タウンエースベースのPlaythingAceに、12Vクーラーを標準装備にした、
PlaythingAceSPを開発し、たくさんの方にご覧頂きご注文も頂くことができました。
ご注文下さった皆様に心より感謝を申し上げます。
ありがとうございました。
また、お問い合わせ下さった方、展示車をご覧下さった方にも、
ご検討のお時間を頂きましたことを感謝致します。

「車中泊にもクーラー必須の時代だ!車体サイズはタウンエースサイズ!」
と、社長が叫ぶことから始まった2022年でした。
確かに、
「タウンエースサイズで12Vクーラー付きを探していたんです!!」
という方の多さにはびっくりしたスタッフ一同です。
皆様のご希望に叶うキャンピングカーを開発できたことが、大変嬉しくもあった2022年でした。

年末までは、
ハイエース架装・エブリィ架装・大型キャンピングカーリフォーム・キャブコン新車納車・・・など、
PlaythingAceSP開発以前に承っていた施工が続いておりましたが、
2023年2月頃からは、PlaythingAceSPのベース車タウンエースが続々と入庫して参ります!

PlaythingAceSPもまだまだ改良を重ね、新開発も進めていき、
皆様への納車時には、更に快適なキャンピングカーをご提供できるように尽力致します!!

慢性的なスタッフ不足もあり、キャンピングカーリフォームや修理については、
承ることが出来ない状況となっており、大変申し訳ございません。
スタッフ補充・敷地の確保が出来ましたら、リフォーム・修理もご対応再開致しますので、
何卒ご理解ご了承の程、どうぞよろしくお願い致します。

さて、2023年は弊社にとりましても皆様にとられましても、どのような年になりますでしょうか。
何事も前向きに進むことが大切かな♪と思いますので、ポジティブに明るくワクワクしながら、2023年を楽しみにしております。

2023年(令和5年)もLIFE WALKをご愛顧の程、何卒よろしくお願い致します。

皆様、ご体調を崩されることなく、良いお年をお迎えくださいませ。

                             

LIFE WALK スタッフ一同より