こんばんは。LIFE WALKのママです♪
11月も最終週となってしまいました。 皆様、ご体調崩されたりしておられませんか。
わたくし、寒がりなので自宅では暖房を使うようになりましたが、事務所はまだ換気も兼ねて暖房無しで頑張っております!
でも、風邪ひかないように気を付けなくてはいけませんね。

さて、PlaythingAceについて12月から価格改定となります。
新価格については、12月に入りましたらお知らせ致しますので、お待ちくださいませ。

そして、PlaythingAceSPの改良も進んでおりますっ!

1つ目は、リアガラスをアクリル窓に変えるための、エクステンション。
先週末に試作品が出来上がりました!
早速、本日、リアウインドウに当ててみました♪
当ててみただけなので、画像ではボコッと飛び出していますが💦、
ガラスを外して取り付けると内部に入りますので、もちろんリアバンパーより出っ張ることはありません(^_-)

まだ、試作品ではありますので、もう少し改良を致しますし、まだアクリル窓はついていないのですが、
ご興味ある方は、フムフムと、どうぞご覧ください(#^.^#)


これに取り付けるアクリル窓を、どのサイズにするか・・・。
せっかくだから、可能な限り大きい窓がいいんじゃないか、いや、コンパクトサイズの方が断熱効果的にも良いか・・・。
スタッフ間で意見を交換しながら、窓サイズも考えました。
どのサイズになったかは、後日、発表させて頂きますね!

エクステンションのオプション金額は、現在検討中です。
出来る限り、たくさんの方に付けてもらえたら嬉しいけれど、赤字にはなれないので・・・
電卓が壊れそうな勢いで緻密な計算中ですので💦、
もう少しお待ちくださいませ。


さらに、本日は、取り外し式ギャレーのお知らせも♪

冷蔵庫18㍑のオプションをご希望された場合は、ギャレーが取り外し式になります。
取り外したギャレーをどのように設置するか。
みるみるランドさんのYouTubeでは、テーブルの所に設置する案をお知らせしておりましたが、
このようになりました!

冷蔵庫の横に設置できるようになりました!(^^)!
ギャレーの向きは、強度の確認中で、変更も検討していますので、変わるかもしれません。
タンクは、ギャレー下に置くことができます。
ベッドにしたときは、スライドドア横にタンクを置いて頂くことになるかと思います。
この仕様については、実際に展示車をご覧頂いた方がわかりやすいとは思います(*^-^*)

本日の最後は、テーブルの座卓バージョン

ベッドの状態でもテーブルも使えるように♪

ということで、PlaythingAceSPも進化を続けておりますので、
ご興味ある方は、是非ご問い合わせ下さいませ。

そして、既にご契約頂いて下さっている方も、たくさんの方がPlaythingAceSPの進化を楽しみにして下さっていて、
温かく見守って頂けていることに感謝の気持ちでいっぱいです♪
ありがとうございます(*^-^*)
お打ち合わせまでのお時間を、
「こんなのもいいな、あんなのもいいな♪」
と思いを巡らせながら楽しみにお待ち頂けると幸いです!

どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)