こんばんは。
本日も、もう閉店時間。
外は真っ暗になりました。
本日は、月食🌙
皆様の地域でも鑑賞できますでしょうか。

そんな閉店間際、PlaythingAceSPの車内に用事があり、
照明を付けて車内でゴソゴソ。

ふと、夜の車内の撮影をしたことないなぁと思い、
何枚か撮影してみました!

PlaythingAceSPの夜の車内は、私はとても落ち着きます♪
車内も狭すぎることもなく、座っていても心地よいスペースです。
カーテンはもちろん遮光カーテンです。
カーテンの色もお好みのカラーを選んで頂くことができます!
色によっては、外から見た時に少し光が見える遮光等級もございますので、
全く光漏れがないようにしたい方は、ブラックを選ばれると良いかと思います。

でも・・・女性にとっては、カーテンも少し色味があると気分も明るくなりますよね(*^-^*)

さて、外に出て東の夜空を見ると超満月~🌕
まだお仕事残っているので、月食が見れるかどうか(>_<)

そろそろ始まるようですね!
442年ぶりの天体ショーらしいですので、
皆様お楽しみ頂けますように♪