おはようございます。
3連休最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

8日(土)9日(日)は、香川県讃岐まんのう公園にて、イベント「アウトドアパーク2022」が開催され、
弊社も、PlaythingAceSPの展示で参加させて頂きました。

昨年よりも出展数も多くなっていて、コロナ前に近いくらいの活気が戻って来ていました!

その中で、PlaythingAceSPの展示!!!

アウトドアイベント、芝生に映える外観じゃん♪

と、社長、お気に入り(笑)

このために、サイドオーニングを付けたり、ルーフキャリアを付けたり、タイヤとアルミホイールを変えたり・・・

展示車は見栄えしてほしいから・・・

いかがでしょうか(笑)

さて、先日より、みるみるランドさんのYouTubeにて、PlaythingAceSPが紹介されています。

~YouTube紹介~

PlaythingAceSP 車両内部紹介 https://www.youtube.com/watch?v=GKfhB06EcZA

PlaythingAceSP 走行レビュー https://www.youtube.com/watch?v=Q-UcpZf8v4U

PlaythingAceSP 車中泊 https://www.youtube.com/watch?v=8f942UJFNJM

LIFE WALK 店舗紹介 https://www.youtube.com/watch?v=LIpw5cbhdA8

今回のイベントでは、YouTubeをご視聴されて、
「現車を見てみたい!!」
と思って下さってご来場されたお客様がたくさんおられました(#^.^#)

西は山口県、広島県、東は滋賀県、大阪府、兵庫県、四国の徳島県、愛媛県、
中四国・近畿地方各方面からご来場頂き、私はちょっとびっくりしてしまいました。

なぜびっくりしたのか??
各県からお越し下さったことはもちろん、
「YouTube見ました(*^-^*)」
とおっしゃって下さる方の多さです(>_<)

こんなに視聴下さっているんだ・・・と嬉しくも恥ずかしくも、
いや、恥ずかしさの方が割合高くあった2日間でした。

1日目は、暑くもなく寒くもなく、とっても気候の良い中でのイベント。
2日目は、少し肌寒く、昼頃からは小雨もぱらつきはじめ・・・。
どうなるかなぁと思いながら・・・。
何がどうなるか?ですか?
キャンプ派さんにあるある感情・・・
「撤収時は雨が上がってほしい(>_<)」
まさにその感情でした。

そうしましたら、片付けタイムには雨が上がるという幸運♪

イベント主催者の田中ケンさんとスタッフさんの想いも天に通じましたね、きっと。

ということで、イベント中も接客続きで、他のお店を回ったりは出来ませんでしたが、
沢山のご家族連れやペットちゃん連れの方々が、広い広い芝生の広場の各所で楽しまれていました!

ご来場下さった皆様、ありがとうございました!