おはようございます。スタッフ S です。

昨日はクレソンを納車しました。


冷蔵庫が付きにくかったり、付かなかったりする症状と、
FFヒーターがつきにくいという症状が出ているとのことで、
車両をお預かりして、確認致しました。

サブバッテリーのCCA数値は問題なかった(劣化症状は見られない)ので、
冷蔵庫の配線を確認。
以前、こちらの冷蔵庫裏の配線を確認したときに、細く長い線だったので、
社長が配線を替えています。
それでも冷蔵庫が付かなくなったとのことでしたが、冷蔵庫に故障はみられないので、
サブバッテリーからの配線を直しました。
既存配線は、電圧降下がある状態。
ということで、配線距離を短く引き直しました。

FFヒーターは、オーバーホールをして、メンテナンス。
FFヒーターのマフラーは、ススが詰まり錆もあったので、交換しました。

秋からは、FFヒーターも大活躍。
冷蔵庫に食材も入れて、アウトドアでも大活躍のキャンピングカーになりますように(^^♪