毎日暑いですね💦

暑い中、工場スタッフさんたちが、コースター架装を頑張ってくれています。
内張りを全て外して、まずは天井断熱防音施工。

ひと工程ずつスタッフ手作業で進めます。
見えなくなるところであるからこそ、重要な工程ですね。
この天井断熱防音施工をするのとしないのとでは、
車内で過ごすときの快適さが全く異なります。
LIFE WALKでは、軽キャンピングカーもタウンエースもハイエースもコースターも、
全ての車種で天井断熱防音を施工します。
天井のカーブの所は、どのように仕上がるのかな。


床下地も、型取りから貼り付けまで、一部分ずつ、車内に入ったり工場で作業したり、
何度も何度も行ったり来たり(*_*)
床下地には、重歩行クッションフロアーを貼り付けますが、
傷がつかないように、後ほど。

あ、そういえば。

昨年の夏も、コースター架装していたなぁ。

夏の恒例施工になったりして・・・。